卒園おめでとう!!!

本日、無事に第70回服部みどり幼稚園卒園式を終えました。



最後に大好きな園庭で大好きな先生と集合写真☆
みんな本当に立派なお兄さんお姉さんになりました。



小学校へ行っても幼稚園での思い出を胸に頑張ってね!!
たくさんのすてきな思い出ありがとう!!
何でもできる!!
最強最高のほし組・つき組・ゆき組!
未来に向かってはばたけ!!

こちらは卒園式前日の昨日、年中組・年少組さんが
送る会をしてくれました。
「卒園おめでとう~!!」


素敵なメッセージと歌のプレゼントをしてもらいました。

花束のプレゼント🌸


年長組もお返しに歌のプレゼント「さよなら僕たちの幼稚園」♪


先生たちは涙涙でした。

最後には年中組と年少組がアーチを作ってくれて
年長さんはくぐってお別れ。。。
「年長組さんいっぱい遊んでくれてありがとう!」


↑とってもうれしそう!!

明日は年中組・年少組は1年の集大成。
修了式です。