劇を終えてからのばら組さん♪

 

ばら組さんの劇のその後の様子をご紹介します!

 

何かになりきって遊ぶことが大好きなばら組さん🎶

どこからか、「劇ごっこしよ~!」という声が聞こえてきました!🎈

さあ、さっそく準備を始めましょう!!

まず、椅子を並べて…

どんなお話が始まるのかな?

お客さんたちがワクワクしながら待っています 🥰

こちらは劇の道具の準備!

海のお話をするときには、お魚さんを切りました🐡

さあ、劇のはじまりはじまり~🎉

廃材などを使ってみんなで工夫をしながら劇をしています。

ユニークな劇の内容に、時々笑い声が聞こえます 😂

 

終わった後は拍手喝采!!👏

「もう一回やってー!」

「次はなに~?」

「ちょっと待ってー!準備しないとだから!」

 

楽しいことを考えるのが大好きなばら組さん🌹

創造力をふくらませ、友だちと協力して表現遊びを作り上げていく、この劇ごっこ。

豊かな感性と表現への育ちに繋がっているのではと、感じます。

さあ、次はどんなお話が始まるのでしょうか?✨