サンタクロースが園にやってきた!!

もうすぐ子どもたちがとても楽しみにしているクリスマス☆
一足先に幼稚園にサンタさんが来てくれました。
ワクワクしながらチャペルに入ると、
誰もいない。。。
しばらく待っていると、クリスマスの音楽が聞こえ、サンタさんが登場!!
~年中組~
↓サンタさんに会えてうれしそう!

あれれ?
サンタさんなんだか困っているみたい。
「Where  is my bag?」

みんなのプレゼントが入った大きな袋がないんだって。
どこにあるのかなあ。。。

「あそこあそこ!!」と教えてくれる子どもたち。
よかった~無事に大きな袋が見つかりました。
↓サンタさんからプレゼント受け取ります。

~年少組~

「わお!!プレゼントだ~」

うれしくてうれしくて⤴笑いが止まらない~

「プレゼント、何だろうね~?」

~年長組~
サンタさんと一緒に記念撮影😊
にっこりピースのゆき組↓

↓トナカイポーズのつき組

↓スマイルほし組

サンタさんの履いているハンバーガーの靴にくぎ付けだった年長の子どもたち。
英語で話すサンタさんとお話したい!!
「英語で足って何って言ったらいい?」
「foot?」
「フット!ハンバーガー!!」
年長さんならではのつぶやきが聞こえました。
別れ際は英語で「Thank you」と大きな声で言っていました。