礼拝アドベントクランツ4本目12/14(水)

14日(水)クリスマス礼拝を行いました。
私たちが神様のお恵みのもと生きていられることに感謝し、みんなで                       その喜びを分かち合い礼拝を捧げます。
12月25日のクリスマスはイエス様の降誕をお祝いする日です。
イエス様のお誕生を心からお祝いの思いを込めて
アドベントクランツ4本目のろうそくに火を灯しました。
これで4本全部のろうそくに火が灯りました。

年少組献金お当番さん↓

年中組 献金をお捧げしてお祈りしています。↓

↓年長組 大切にに運んだろうそくを並べます。

「ここに置く?」「このへんかな。。。」


↓お祈りを捧げます。


礼拝では園長先生から聖書のお話を聞きました。
お話を聞き心を静かにし、自分の行いを振り返る時間になりました。
年長組はページェント(イエス・キリストの生誕劇)をし、
聖書の言葉や讃美歌により親しみを持つことができました。
礼拝やクリスマスの行事を通して
今度はそれを伝えていく方へとなっていってほしいと願っています。