2歳児教室 きりん組の様子 10月7日(金)

大好きなおままごと遊びでアイスを上手にカップの中に~

入りました☆

どうぞ♡

おいしっ♡

りんご♡ みかん♡ ほっぺにペタッ♡

お料理の姿が様になっていますね~。

トイレに行った後の絵本タイムです!!

ぼくも~!わたしも~!とどんどん増えて、みんなでみていましたよ。

おなまえ呼びをしますよ!お山座りできるかなぁ?!

手遊び『ねこときどきらいおん♪』

ふぐ~♡ ホッペタをふくらませて~♡

そして、今日は『幼稚園探検』をしたよ。

うわぁ!

ひまわりぐみさんは絵の具をしていたよ!

たんぽぽぐみさんは粘土をしていたね。

きりん組のおともだちにとても優しく話しかけてくれたね。

うわぁ。これ面白そうだなぁ☆

さぁ!階段をあがりますよ。

年長さんもみにいこう!!静かにお話を聞いていましたね。

そして、幼稚園で身長と体重をはかりました♪

前を向いて~手は横! できるかなぁ?!

さぁ!帰ろう。手すりをもって♪

上手に階段を降りて行きます。

教室に帰ったら手を洗ってお弁当を食べました!

お腹すいた~!!とみんな大喜びでした。

ハロウィン制作もしたよ!

お化けに目と口をつけたよ!

持ち帰り日をお楽しみに~♪