2歳児教室 きりん組の様子 10月6日(木)

積み木を積み上げては~

崩れていく。でも、『もう1回』を何回も繰り返し挑戦していましたよ!

線路が長くつながりました。

幼稚園の運動会の練習。ギャラリーが2人♡

そして、どんどん増えていきました♪

あっ!!お兄ちゃん♡

いつの間にかこんなに☆☆☆

年少の子どもたちの可愛いダンスにきりん組の子どもたちも興味深々。

一緒に身体を動かしたくなっちゃう♪

その後は、きりん組のお砂場遊びです。

子どもたちが自由に砂場とお部屋を

行ったり来たり♪していました。

『カンカンカンカン♪』『どうぞ~!』と踏切役のお友だちと

『キャッキャッ!』と言って喜んですべるお友だち。

友だちとの関わりが少しずつ増えてきましたね。

お部屋ではフープ遊び☆

粘土遊び☆ コネコネ~!丸めて~

みてみて~!!

たくさん遊んだから、お昼ごはんにしようね。

今日は40分くらいのお昼寝タイムです。

来週もいっぱい遊ぼうね。