ワクワクドキドキ☆新年度がスタート!!

4月1日より一足先に2号・新2号認定の子どもたちの保育が始まり、令和6年度がスタートしました。

 

4月8日 進級式

進級式では、先生紹介をしました!

先生の好きな食べ物や趣味を聞いて、共感したり驚いたり大盛り上がりの子どもたちでした。

 

新しいクラスに少し緊張しながらも好きな遊びを見つけて遊んだり、

集団遊びを楽しむ姿も見られました。

 

4月9日 入園式

ドキドキとワクワクを胸に幼稚園に来てくれた子どもたち。

これからたくさん楽しいことが待っているよ~♪

環境の変化に戸惑う姿もありますが、約1ヶ月が過ぎ子どもたちの笑顔と笑い声が園内に溢れています。

 

当園は、こども園となり3年目を迎えます。

今年度も元気に頑張っていきますので、よろしくお願いいたします♪

園の様子をブログにてお伝えできるように発信していきますので、たくさんご覧いただけると嬉しいです。