劇の練習に密着!

今回は、2月にあるお別れ発表会の練習に密着しました。

 

セリフを大きな声で言うことや、お友だちと合わせて言うこと、

歌を覚えて歌うことなど、難しいことがいっぱい・・・

だけど、先生に教えてもらいながら、

みんな奮闘中!

出番がない時でも、みんなで考えたダンスをして、ノリノリ♪

大きな声で歌っています!

「むかしのむかしのものがたり~♪」

舞台袖では、待っているお友だち同士で

「静かにしよう!!」とみんなで声を掛け合う様子も。

「先生、ここで合ってるよね?」

「うん合ってるよ!覚えててすごいね!!」

「はちみつ持って行って~💦」

「忘れちゃった~」

 

毎日劇の練習で大変だけど、みんな少しずつセリフや歌を覚えて

とっても頑張ってます!

早くお父さんやお母さんにも見てもらいたいね。