2歳児教室 きりん組11月の様子(水曜日クラス)

幼稚園のお友だちが園外保育に『いってきま~す!』

きりん組のお友だちが『いってらっしゃい~!』

『ぼくたちも松林に出かけよう!』

ドキドキ💛

あ~!!もう楽しい💛♡

『きりんぐみ楽しい♪』『あひるの行列みたいだね。』

『お散歩はじめてだね。』『いいお天気だね。』

といろいろなつぶやきがありました。

歩道橋へ~♪

何かの実があったよ!におってみよっと!

いいにおい~!ママにプレゼントしよっと!

あと少しできりんぐみだぁ!!がんばれ~!

お散歩でお腹ペコペコ~!

きりん組が外遊びに出ると必ずお兄さん・お姉さんが

お世話に来てくれます。

クリスマスツリーの制作もはじまりましたよ。

指に絵の具をつけてもみの木に~⛄

雪がたくさん降っているね💛

持ち帰り日をお楽しみに~🎵