2歳児イベント リースとマラカスをつくろう!!

どんぐり・まつぼっくり・イチョウの葉・紅葉の葉などで

素敵なリースをつくったよ💛

容器にどんぐりを入れてマラカスもつくったよ!

そして~先生のピアノに合わせて音をならして楽しみました💛

まずは~リース作り。

はじまりはじまり~!!

『どこに何をつけようかなぁ~??』

と親子でじっくり考えて作っていましたね。

素敵なリースを1家族2個つくったよ。

つづいて~♪

マラカス作り!!

容器の中にどんぐりを入れて~♪

シールもペタペタ🎵

できたよ!

うわぁ~!とっても優しい音がなるね~♪

世界に1つだけのマラカスとリースのできあがり💛

保護者の方と子どもたちのお顔が自然とにっこり笑顔に💛

とてもほっこりとした優しい空気が流れるイベントでした☆彡