2歳児教室 10月・11月 きりん組の様子(金曜日クラス)

あのね、私の両手にたくさんのどんぐりがあるのよ♡

どんぐりを転がしてみるよ!!

ころころころ~(o^―^o)

どんぐりさん、待って~☆

うわぁ~!!きれ~いだなぁ💛

パラバルーンをしているおにいちゃん、おねえちゃん🎵

今日のお弁当には何が入っているのかなぁ?

にんじん💛コロッケ💛おいも💛♬

朝は保護者の方と離れることが寂しくなるお友だち。

帰りは楽しすぎて帰りたくなくて涙するお友だち。

週に1回のきりん組さん。いろいろな姿があるけれど、

それでいいんだよ!

色々な人に

たくさん甘えて たくさん笑って

たくさん泣いて たくさん表現していこう。

そして、たくさんのことを学んで成長していこうね。