2歳児教室 きりん組 11月12月(木曜日)

松林へレッツゴー!!

のぼったら・・う~ん・・おりれるかなぁ🎵

なんだ・ぁ・ぁ・このおおきな木は・・はこぶぞ!

せんせい~!!ほらぁ!

いたずらさんだなぁ~~💛

いいお天気。きもちいいなぁ!!

せんせい、みっけ!!

歩道橋へ🎵

外遊び。

パカポコにも挑戦!!

しゃぼん玉したい~!の声からシャボン玉遊び💛

ふぅ~!夏にしたときより、ふぅ~!が上手に出来るようになったね!

自分でお昼ごはんの用意ができるようになってきたんだよ。

クリスマスツリー制作で綿を触った時の表情です。

可愛い💛

保護者の方とクリスマスツリー制作🎄

飾り付けを一緒にしたよ💛

ゆきだるま・くつした・キャンディ・・🎵

おうちに飾ってね💛♡

みんなのところにサンタさんがきてくれるといいね🎅

🎁楽しみだね。